mixiユーザー(id:1744857)

2020年05月23日17:38

52 view

よろしくメカドック

勝手にしろ 叫んで♪

吠えたくもない back exhaust♪

見たくもない ミラーには♪

きっと 泣いたお前が 映ってる♪

いえてるこは ひとつで♪

いつか big road on♪

ごめんだね 俺には♪

もう お前をくどく 暇が無い♪

マシンは 陽気な サウンドウェーブ♪

気分は ハイ オーバートップ♪

焼けた海 やばいね俺を♪

引き留めて まどわせる だから♪


チューン・・・チューンナップ♪

よろしく俺に チューンナップ♪

チューン・・・チューンナップ♪

よろしく俺に チューニング♪



止まってくれと いわれて♪

ごめん non shift down♪

嘘だろう あンたには♪

俺を 迎える気なんて ないのさ♪

吐き出す セリフは ひとつで♪

今は don`t touch me!♪

わかるだろ 未来には♪

誰も とぼけた夢 抱いてる♪

都会には 馬鹿気た サウンドウェーブ♪

風さえ無い 摩天楼♪

やさしさに 眠っちまって♪

手遅れは ごめんだぜ だから♪


チューン・・・チューンナップ♪

よろしく俺に チューンナップ♪

チューン・・・チューンナップ♪

よろしく俺に チューニング♪

https://www.youtube.com/watch?v=KnJxaUtq5FY
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する