mixiユーザー(id:1744857)

2019年10月17日16:45

61 view

我が熱き想い君に届け

届け 届け 想いよ 届け♪

そう あの日 笑顔♪

私の願い 全て♪

君と 優しい時間(じかん)へと♪

届け♪



海の青 広がる♪

赤煉瓦 その向こうに♪

ねえ♪



光る磯波(いそなみ) 越え♪

叢雲(むらくも)の空 眩しい♪

あゝ♪



言葉選んで♪

瞳伏せても♪

見えない 明日(あした)も♪

君の笑顔も!♪



白く 白く 吹雪のような♪

そう出逢う前から解ってた♪

この想い♪

今なら もっとずっと 強く♪



強く 強く 願いは強く♪

繋ぐよ その手を♪

感じて 明日(あした)を♪

信じる優しい未来へと 届け♪



水平線 陽が落ちて♪

夕焼け 君を染める♪

ねえ♪



ずっとこのまま なんて♪

いいじゃない 想うだけなら♪

けど♪



きっと 違うの♪

いかなきゃ だめなの?♪

呼吸 揃えたら♪

飛沫(しぶき)の中へ!♪



君と 君と 唄っていたい♪

戦(いくさ)の日 それは♪

きっと全てでなくて♪

帰り道 見失わぬよう♪



聴いて 聴いて その声聴いて♪

繋いで この手を♪

還るよ 明日(あした)に♪

きっと懐かしい あの場所へ♪



時の嵐の中で今♪

舞い散る花の涙♪



向かい風 今宵 花吹雪♪



積る 積る 白雪(しらゆき)みたいに♪

優しく 透きとおる 時間(じかん)のような♪



きっと きっと 初雪(はつゆき)みたいに♪

忘れないよ 一瞬を――♪



深く 深く 深雪(みゆき)のような♪

そう 始まる前に知っていた♪

この痛み♪

今なら もっとずっと 深く♪



強く 強く 想い紡いで♪

繋ぐよ その手を♪

感じて 明日(あした)を♪

静かな優しい海へ きっと届け♪

君へと届け♪

https://www.youtube.com/watch?v=3h2gwxzohKI&t=20s
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する