mixiユーザー(id:1744054)

2020年05月19日19:29

50 view

トランプと気が合うなんて・・・

うん、今回のこの話、だいぶ前に言ってたな…。WHOは中国の傀儡だと。
WHOに加盟しても、世界の為、でなく、中国の為の連盟ならば何の意味もない。
パンデミックのトリガーは中国からが多いんじゃないかい?
SA回のこの話、だいぶ前に言ってたな…。WHOは中国の傀儡だと。
WHOに加盟しても、世界の為、でなく、中国の為の連盟ならば何の意味もない。
パンデミックのトリガーは中国からが多いんじゃないかい?
SARSと言い、香港風邪と言い、福建風邪と言い、武漢肺炎と言い・・・。
火元がWHOの中心って時点で着火犯に手綱を握らせちゃいけないって事は歴史が
語ってるんだよ。WHO解体して、世界的に中国からの疫病を監視する位しても良いかと。


■トランプ氏、WHOの脱退を示唆 拠出金停止の恒久化も
(朝日新聞デジタル - 05月19日 13:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6087423
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する