mixiユーザー(id:1744054)

2020年05月19日13:24

90 view

また馬鹿お巡りですか?

道交法で歩行者>自転車>バイク>車と決められてるのを理解してない警察多いですよね?私も何度被害にあったやら? 滋賀県警・山梨県警で、理解して無い警官が居るのは確認済み。自転車が、左路側を走ってて、車の左折捲き込みで轢かれるまたは、轢かれかけて、自転車が悪者なる点や、法廷速度の概念がない。30キロ道路を50km以上で走ってると指摘してもおとがめなしだもんな。その割には安全な道を、オービスで取り締まってるけど。




■「なんで避けないの」歩道走るママチャリ、通行人と接触し激怒…悪いのはどっち?
(弁護士ドットコム - 05月18日 10:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6085848
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する