mixiユーザー(id:1744054)

2020年04月28日18:17

135 view

お?朝日の大好きな差別が♪

他県だからって絡む奴程、COVID対策してない件。

まぁ緊急事態宣言後、滋賀の某お店で露骨な大阪人みかけたが・・・
マスクも消毒もしない・・・それには流石にひいたが…。

核家族化してる上、部落意識も乏しい挙句、近隣住民に対して普段どれだけ
無関心だったかを思い知る事態ですよね?こういう時ほど民度が出ますね。

マスコミが過度に煽るから、情弱が叫ぶんだよ。もうちょっと飛沫感染での
リスク管理と対応を考える時期なのですから。

WHOのテドロスみたいにあれだけ
平然と嘘を付ける人間が重大な発言権があるのですから。
朝日もですけどね?


■県外ナンバーだけど「在住者です」 嫌がらせ対策で表示
(朝日新聞デジタル - 04月28日 13:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6064215
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する