mixiユーザー(id:1744054)

2020年01月10日07:52

93 view

私も同じ立場だから言いますが・・・

歩きタバコだけが問題ではないです。
危険なケースは非常に多くて
大変な思いをする事は多くてもJR等公共の
場所ですら、それを容認しています。
このような状態でも国としても未だ対応をしていないのが事実。
信じられないかもしれませんが、
年々酷くなってる私みたいな人にとっては苦痛でしかない。
良く考えも無く、吸って終わりじゃないんです。吸った後も
長くその人の吸った場所・吸ってる本人の周囲に影響を与えてる事も理解してください。


喫煙者にお願い 歩きタバコだけはおやめください 〜様々な立場から〜
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5929408
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する