mixiユーザー(id:1744054)

2019年11月30日10:22

96 view

まぁ入荷に時間はかかるけど・・・・

転売ヤーに頼るより、オンラインショップで気長に待てば届きます。だいたい目安2〜4週間は見れば手に入りますので、焦ってプレミア価格で買わないよう注意しましょう。まぁそんな私の場合は2週間程度でしたが・・・・。

さて、これですが、筋トレ・柔軟ストレッチ・ヨガの要素が含まれてるので、3週程続けて思ったことは・・・・腰痛・肩凝り解消しました。必ずダイナミックストレッチとクールダウンはやりましょう。後は…体調に応じて、ストレッチだけとか無理の無い程度に続けるのがポイント。難しいと感じる人は、いきなり運動強度を上げ過ぎです。うまくできない人?体が硬く運動不足です。しばらくすれば出来ます。(格を言う私も・・・ストレッチの踵とリングコンがうまくできなかったが今は普通に出来るように・・)

継続は力なり・・・そして筋肉は裏切らない・・・。調子の悪い時もストレッチだけしておくと良いです。怪我のしにくい体作りにはもってこいなのかも知れませんね。



任天堂、『リングフィット アドベンチャー』品薄についてお詫び―年末に向けて出荷数を増加
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5883755
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する