mixiユーザー(id:1744054)

2019年09月30日23:15

39 view

やはり・・AUは問題多いな・・・・

散々もめたが・・・・本日やっとG04の購入が完了。
オンラインショップでダイレクト送付だと普通に後日配送らしいのだが・・・
店舗での購入は未だにあちこち入荷未定・・・。
たまたま、ふらっと入った店舗で在庫があって、たまたま、10800のクーポンを消費出来たから良いものの・・・明日だったら・・これも失効。

手続きの際に、システム理解してるから私相手は通常の3倍で処理されるらしいが・・・
他の人のお怒りは凄くわかる・・・・。
お客様サポートも、販売の仕方もフランチャイズ式の上、分配がへたくそ。
穴だらけでずさん・・・そしてお客を考えてない商売をしてるからこそ・・・
経済産業省から注意が入る・・・・。ほんと・・・・トルクユーザーでなければぶった切ってる。DOCOMO時代も最悪だったが・・・携帯会社は殿様商売と時代錯誤な商売は問題だと思う。キャリアじゃなきゃ出来ない事は少なくなってきた時代生き残れるのか?と思える程・・・単に従来の回線権を持ってるからだけの産業だと思えるほど、顧客の事を考えてない商売だと痛感。株主総会でちと本件聞いてやりたいわ。
ましてや…トヨタ式の教育やってれば・・・まず理解出来る筈なんだがな・・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する