mixiユーザー(id:17434663)

2020年05月10日22:57

91 view

YouTubeチャンネル作ってみた!

んでもヘタい。

https://youtu.be/sTYGQgQ0JWE


iPhoneと無料アプリのコンボのせいか仕上がりが…

去年の秋PC壊れてそのまんまなんだよね。



LINEスタンプ第3弾を作成しようとして久々に

電源入れようとしたら、画面が永遠にブラックアウト

しててね…(嘘みたいだろ、もう起きないんだぜ)



転職活動しようにも新型コロナってるので無理やし。

在宅で出来るのって?

ブログアフィリとかYouTubeを試してみっかーって。

ブログの練習として、毎日mixiニュース日記をあげて

たんですが、何でかYouTubeから始めるとか。笑



初心者だからね、スモールステップでがんばって

みようかなと。

ここしばらくやっていて、楽しく感じてるのですが

動画編集にハマりそうです。

簡単な効果音とか、テロップならiPhoneに入ってる

imovieで行けちゃってめちゃくちゃ楽しい!!!

※顔出しはせずにぬいぐるみ様が仕事してくれてます※
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する