mixiユーザー(id:17434663)

2020年02月29日07:20

54 view

もはやコレクター@サドル窃盗5800個

数を見た瞬間、愛好家だろうなと。

動機の推移がでしょうね!!!で面白かった。

ボーッとして乗ろうとしたら、取られた上に

二重の悲劇になりますね。痛



サドルのない愛車を見て、私は頭にくるのかはたまた

恐怖を感じるかどっちだろう。

そして、これだけの数の人が愛車を見て愕然とした

ことだと思う。

中古とか処分前に譲り受けが出来るところを

犯人さんは探した方が良かったんじゃないかな。

疲れて帰ろうとした矢先に、サドルがない愛車。

こんな事があって良いんかぃ!!怒

ってなるやつですよ。


愚痴ったところで、微妙過ぎて共感も得にくい!哀

これを面白おかしくネタに出来る人は、尊敬します。



写真を見るとなかなか面白いので博物館の特別

展示とかあっても楽しそうに思います。

それもデザインされた置き方をされると

かなり素敵になりそう!

※収集は窃盗じゃなくて買うか譲り受けでね!!※

題名は「部活に燃え尽きた少年のサドル」とか

「意外と自転車は捗る!朝活用サドル」とか、

「貴婦人からの贈り物」とかそんなだろうか。

それとも品番のみか…(宇宙に行きすぎました)



カフェの壁にデザインしてサドルが掛けられている、

っていうのも雰囲気ありそう。

いくつかオシャレな自転車の写真とか、昔の自転車の

写真とかも織り交ぜたりして。

だめだ、妄想が止まない上にサドルから脱線するわ。



好きになったら、もう盗むのやめよーーー。

ネットで調べまくれば、もしくは本人に粘り強く

交渉すれば正当にゲットできるようになるから。

自分の好きな物は正しくハッピーな物であるための

クリーンな入手方法をしていこう?!

資金集めが難しいならクラウドファウンディングで

give & takeしよう。



窃盗、ダメ、絶対!!!




■サドル窃盗、5800個押収=男逮捕「次第に好きに」―大阪府警
(時事通信社 - 02月28日 19:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5990638
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する