mixiユーザー(id:17434663)

2020年02月26日10:57

145 view

批判より意義のある指針決め@野党のあり方どうなん?

昨日、マスコミとここが変だよ日本人(一部)的に

日記を書いたころ、阿部政権批判したい人が空気

読まずコメしてきたので、今日は野党が政府批判を

したニュースにフォーカスします。

※空気読まずにぶっこむのは、まず関係性を築いて

からのが良いよ!!!話の流れと人間関係的の観点

からのBBAアドバイス★※



欠点や問題は誰にでも分かって、批判は楽だよー。

主は国民又は国を守るためにあります。

つまり、『どうしたら国民を救えるか、幸福になるか

』は批判だけでは生まれず、逆に足止めになる。

議員の本分を今一度見つめて欲しいところです。



ダイアモンドなんちゃらというクルーズ船は

着岸前はイギリス企業の物なのでイギリス領で、

且つ日本に来る前に感染者が出てる状況で、

隔離もクソもないって事です。

治外法権の中で、政府はよくやってくれてます。

レッドゾーンの中で、医療関係者の頑張りも頭が

下がります。




医師である国会議員が隔離がーって噛み付いてる

ようですが、確信犯または医師も考えや状況把握が

浅いのよーという残念な自己紹介です。涙

実際、医師の中には民衆と同じくパニックし、

患者を差別する人も残念ながら一部います。

その一部か分かりませんが、議員としてお粗末な

事は確かですね。次の選挙では選挙区の皆さん、

よく考えて投票してほしいな。

(話がズレましたね)



今必要なのは批判ではなく、なるべく穴のないように

出来る事は何かの討論、速やかな決定と施行を

すべき時じゃないですかね?



世界中ニュースでの錯綜っぷりを見てると、

正しい情報がどこにもない事が分かる。


加藤大臣が言うように、病院にもキャパがあるし、

対応できる処置から慎重にこなせるように

調整するのもかなり大事だと思う。



今更それにグチグチ言うのも、現状把握や国民の

ために動くっていう点で野党側の初動は

かなり遅くない?

ネットやマスコミの反応見てからじゃーん。

自分の仕事に手を抜きすぎてませんかね?

やる気なさスギィ!



新型コロナと判明してマスコミが発表したのは

先月22日で、中国に詳しい人は12月からもう知って

いたらしいので、なぜその時点で国会で討論を

してなかったのか不明です、野党さん!



※新型コロナ発表後も桜の会やそれについて総理に

辻議員がヒス起こして突っかかってました。(白目)

こう言う人を議員にした地区の方々、次回の選挙では

再考してくれると嬉しいな。



こんな無能足手まとい議員の多い野党ばかりでそれに

対応しつつ現行の災害やウィルス対応、憲法改正、

国家予算案審議などなど本当に難儀だと思います。



正直、二院制の意義を履き違えた議員ばかりで、

彼らがもたらすのは国策にもならず、政治離れを

起こしてる要素かと思う。



邪魔ばかりするのは辞めて、国のためにもっと

活躍することを考えてくださいな。

本当にすべき事だし、国がよくなれば国民も

国民代表の議員の方々もハッピーだと思いまーす。







■政府対応に批判収まらず=基本方針にも疑問の声―新型コロナ
(時事通信社 - 02月26日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5986698
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する