mixiユーザー(id:17434663)

2020年02月20日12:54

158 view

クルーズ船の対策批判@岩田教授

スッキリで見ましたが、んー。という感じですね。

クルーズ船の状態に対して、とても内部が広い事。

そこで、岩田教授の言うような対策の不備も認めた

上で、その中で何が出来るかを探ってやっている

ようなコメントを出されていた方も。



実際そうですよね、だってもう感染者いるよーの

状況で、支援にGO!!!ってなってるんだもん。

逆にこんな状態で対応するよ!って国どれだけある?

やってもしんのに、外野(外国)うるせーーー。

立ち向かってる人達を応援しないで、批判ばっか

してんじゃねーーーーよ。ぶぁーーーーか!!!!



スタートからしてもうどうなってるか分かるっしょ。

クルーズ船で医療活動っていうのもレアケースでは?



自分は専門だ、追い出すとはなんだ。

指揮を取ってるのは素人だ、こんな状態有り得ない!

叫ぶだけ叫んで、YouTubeで拡散して。


この記事にあるように、その中でも頑張ってる

方々(医療関係者、乗客、乗員、全ての方々)は

どんな顔してこれを聞くと思う?

頑張りに水差してんじゃねーーー怒

だったら代替案出せや!!!!!

2時間、猛烈にクレーム言って船からポイされてたの?

少しは仕事したの?

もし、キャンキャン文句言って追い出されてたら

仕事の邪魔しに行って、ネガキャンしただけ?


既婚者なら奥さんの前で飲んだくれて言えば

いいんじゃないすかね?

信頼できる人にグチればいいじゃないの。

立派に助けようとしたのに悔しいって

気持ちを聞いてくれるよ。



他国の人から見たら、

自らのアンガーマネジメント失敗と日本の対応の

悪さを言ってやったぜ!(メガンテ使い)

って、あなたも日本人の一員だし。

教授なのにデジタルタトゥーの怖さが分かって

ないとか。日本オワタ!!!!!



ただでさえ世界中でアジア人差別が出てきてるのに

その人達の脅威を増やす役割してどーすんの?!

もうこれ意味分かんね。




助けたいなら支援を続けて改善が可能なら

チーム作れるよう手を結んだ方が良くない?

自分を虐げやがっては即忘れて、やるべき事に

一所懸命になるべきでは?



ボランティアとかちょっと誰かを助けるとき

私はいつもそのスタンスでやっています。

私に少しでも何か出来る事があって助かる人が

いたらそれで十分だし。

助けるのが目的だからね。

忘れちゃダメ、絶対。


とは言え、調子に乗ってバカにしてくる人は

論外の人外認定するけどね。


岩田教授が頭を下げて、もう一度クルーズ船で

支援をし始めたらとてもカッコいいんだけどな。

キチンと提言できる人も大事だもんね。

古き良き日本男児ってこんな感じがします。

自分がバカにされようが、1番大事な事を

遂行するっていう。


色々と複雑なとこはあるかと思いますが、

クルーズ船の皆さんの頑張りが早く結果に繋がる

事を願っております。


怖いからって差別しても、助かりはしないんだよ?

正しく知り、正しく判断する。

自分がそうなったら差別される側にまわるんだよな。

そんなのハッピーじゃないよねーーー。


誰かが罹患したらお大事に。早く治りますように。

ってお祈りするくらいしか出来ないけれど。




■【ライブ中継】クルーズ船の対策批判の岩田教授、会見
(朝日新聞デジタル - 02月20日 10:47)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5979983
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する