mixiユーザー(id:17434663)

2020年02月18日15:20

33 view

こんな中3おる!?

尊いわ〜、ホントに尊い!!!

息子がこんな風に人助けできる子に育って

くれたらなーーー。(他力本願)


これってさー、優しさと勇気とどうしたら

この人を助けられるかって思考力の複合

good jobが産んだ行動だよねー。

この子は頭や性格が良いだけでなく、多分

ポジティブであろうからもう凄い!(語彙力)



こんなん、もう幸せニュースやん!!!!!!

あと、めっちゃ中3立派やし、内面イケメンすぎ!

間違いなくご両親や友達、先生とか環境もめっちゃ

いいと思うよ!!



しかも、トークで迷子お婆ちゃんを和ませるって

ナニソレ!私が迷子おばちゃんになりたいYO★

私もたまに近所でlostwayしたけど、普通に小学生が

道のりを教えてくれたー。thank youちびっ子!!



ホリエモンチャンネルで桃太郎のお婆ちゃんに

なろうってあるんだけど、きっと彼はお婆ちゃんに

なれる!!!(もう話が支離滅裂)

※洗濯しにいって大きな桃が流れてきたら、

普通ならスルーする。それなのに持ち帰った

上、割っちゃうんだぜ?

これは凄い事だし、他にも洗濯してた女性は

たくさんいたけど、そのチャンスを逃してるんだ。

勇気とノリでチャンスを掴もうZE★

って事だったと思います。知らんけど。※



私も中3男子や堀江貴文さんを見習って

桃太郎のお婆さんになりたいです!(小並感)





■夜道1人で歩くお年寄りに「お困りですか」 中3が保護
(朝日新聞デジタル - 02月18日 12:47)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5977373
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する