mixiユーザー(id:17392360)

2020年01月28日23:26

17 view

ジェンヌードラディエントリップスティック

【特長】
上品で洗練されたつややかな仕上がりのリップスティック。
どんな肌色、唇の色味にもマッチする王道ヌードリップ。
ピンク、ベージュ、ピーチ、モーヴなどのバリエーションで、
肌色や唇のカラーに合せて選べます。
早速、使ってみました。
漆黒のフォルムに、ロゴが白色でモノトーンで綺麗です。
パンコ使用です。
ブラウンレッドカラーで、綺麗です。
“パンコ”は人気No.1なんだそうです。
誰にでもしっくり似合う赤リップです。
塗ってみると、スルスル〜とバターを塗っているかのように、なめらかにつけられます。
スキンケア効果の高い、マンゴー、ココア、シアバターなど多彩な天然由来植物成分配合で保湿してくれます。
唇がしっとりして、縦じわが気にならなくなりました。
唇がプルッとやわらかくなって、うれしいです。
ほんのり心地よいバニラの香りに癒されます。
クリーミーにのび、かさつきを感じなくなりました。
ツヤ感があって、重さを感じません。
発色もよく、見たままの色に綺麗に発色してくれました。
お肌にもよくなじむカラーで、血色よく見え、うれしいです。
季節を問わずに使いたいリップです。
#LOVEパンコ #パンコ #ベアミネラルパンコ #ヘビロテリップ
#
フォト

ジェンヌードラディエントリップスティック #ブラウンレッドリップ #pr
#リップ #綺麗 #ツヤ #ツヤ感 #なめらか #発色がいい #バニラの香り #伸びがいい #伸びやか #つけ心地がいい #しっとり #保湿感

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する