mixiユーザー(id:17392360)

2019年11月19日11:53

80 view

クレージュ(CLAYGE) クレンジングバーム モイスト

フォト

フォト

フォト


クレージュ(CLAYGE) クレンジングバーム モイスト
90g・1,600円
冬になり乾燥が進み、お肌のごわつき、くすみや古い角質、毛穴汚れが気になっています。
しっかり洗顔しても、毛穴汚れが残っていて困っていました。
「クレージュクレンジングバーム モイスト」は、今話題のバーム状クレンジングです。
ジャータイプでキャップをくるくる回して開けます。
白い内蓋と持ちやすいスパチュラがついています。
衛生的に使えます。
スパチュラですくってみると、黒っぽいバームです。
メイクのなじませていくと、オイルに変化してメイクが楽に落ちました。
バームタイプなので、お肌負担が少ないのを感じます。
軽い力でクルクル〜となじませるだけで、スルッとメイクが浮かんできます。
クレイやシアバター配合のバームなので、毛穴の奥の黒ずみ汚れを吸着除去してくれるので、メイク落ちがいいです。
洗い流した後のお肌は、つっぱらず、かさつかずに、しっとりしています。
モチっとした洗いあがりです。
ほんのり爽やかな香りがして、リラックスできました。
くすみ、古い角質、毛穴汚れのケアがこちら一つでできるので、ありがたいです。
メイク落とし・洗顔・毛穴クレンジング・マッサージ・保湿美容パック・角質ケアの働きがあり、多機能です。
クレンジングバームは、高額な印象でしたが、CLAYGEのはお手頃で続けやすいです。
お肌に必要な潤いを奪わずに、柔らかなお肌に仕上げてくれました。
全国のバラエティショップ、PLAZAやLOFTで購入できます。
#CLAYGE #クレンジングバーム #メイク落とし #毛穴ケア #透明感 #スキンケア #乾燥対策 #マツエクOK #PLAZA #ambassador  #バーム #しっとり #洗顔 #毛穴クレンジング #マッサージ #保湿美容パック #角質ケア


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する