mixiユーザー(id:17392360)

2019年11月13日14:28

31 view

ハップアールフェイスウォッシュ &ハップアールクレンジングクリーム

フォト

ハップアールフェイスウォッシュ
&ハップアールクレンジングクリーム
■クレンジングクリーム
サトウキビ由来のスクワランを配合したクレンジング洗顔料。
グレイ色のチューブです。
チューブなので、必要量を調整しやすいです。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。
手に取ってみると、白色のやわらかなクリームです。
メイクとなじませると、メイクが楽にスルッと落ちました。
軽い力で円を描くようにするだけで、メイクが落ちます。
スキンケアのために開発されたスキンケア用アパタイト=アパリン(R)が、余分な皮脂、酸化した皮脂、古い角質に吸着し除去してくれるので、お肌がなめらかになる感じです。
植物オイル配合のクレンジング洗顔料で、洗い流した後のお肌はつっぱったり、かさついたりしませんでした。
カモミールのような爽やかなお花の香りがしました。
フレッシュな香りに癒されました。
■フェイスウォッシュ
白いチューブ状です。
手に取ってみると、白い洗顔フォームです。
泡立ちがよく、もっちりしたモコモコのきめ細かい泡が簡単にできました。
ホイップクリームのような弾力性のある泡です。
爽やかで甘いお花の香りがしました。
ほっこり癒される香りです。
洗い終わりまで泡がへたりませんでした。
洗い流すと、お肌のべたつきがなくなり、キュキュッとした触り心地になりました。
お肌に必要な皮脂は残してくれて、ツッパリ感がありませんでした。
毛穴の黒ずみ汚れもすっきり落ちていました。
スキンケアのために開発されたスキンケア用アパタイト=アパリン(R)配合なので、20秒ほど泡パックしてみました。
化粧水の浸透がよくなって、お肌がしなやかになって、うれしいです。
★11月1日より公式ブランドサイトから無料サンプルのプレゼントキャンペーンが始まます。
#ハップアール #落としすぎないクレンジング #ハップアール無料サンプルプレゼント中
#アパガードのサンギさんよりいただきました
#落としすぎない洗顔 #選択吸着 #クレンジング #洗顔 #洗顔料 #洗顔フォーム #メイク落とし #ハップアールフェイスウォッシュ
 #ハップアールクレンジングクリーム #うるおいを残す #つっぱらない #かさつかない
フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する