mixiユーザー(id:17392360)

2019年08月20日08:20

42 view

スティックファンデーション

“みずごこち肌” 水感スティック ファンデーション。
肌への優しさのみならず、環境への配慮やパフォーマンスにも
妥協しないモノづくりを続けるクリーンビューティーのパイオニアブランド【ベアミネラル】様より、★CR ハイドレイティング ファンデーション スティックが、8月1日に新発売。
(SPF25・PA+++)
全8色/各4,200円(税抜)
は、
現代の多様なライフスタイルや環境の変化に合わせて追求した水感スティックファンデーション。
ゴールドのスティックで、高級感があります。
ミネラル豊富な水系成分を30%以上も含有。
ウォーターベースのリキッドファンデーションをそのままスティック状にしたかのような使い心地です。
スティック状ですが、重さがなく、みずみずしくお肌につけられます。
スルスルゥ〜と伸び、気になるところを自然にカバーしてくれます。
お肌にツヤを出し、今のトレンド感のある仕上がりです。
抜け感を感じさせる仕上がりで、いかにもな仕上がりでなく、ナチュラルな仕上がりです。
お肌の色ムラや頬の毛穴の凸凹、ニキビ跡もカバーできました。
なめらかなつけ心地で、みずみずしいお肌に仕上がりました。
薄付きで、お肌の透明感を出してくれました。
圧迫感がなく、一日中ストレスなく過ごせました。
素肌感のある仕上がりで、うれしいです。
持ち運びにも便利で、温泉やスポーツジム後にも使っています。
長時間崩れにくく、お出掛けの時、メイク直しができない時でもつけたての綺麗さが続きました。
ミネラル成分によるノンケミカルサンスクリーン効果を備えてあり、日常紫外線からお肌をガードしてくれるのも、うれしいです。
「CR ハイドレイティング ファンデーション スティック」のみずみずしさを
お肌に届ける、シリコンとスポンジの両面仕様のメイクパフ。
★ベアミネラル/デュアルサイド シリコン ブレンダー/1,800円(税抜)
黒いひし形のパフで、おしゃれです。
スポンジ面は軽く抑えるだけで、お肌へのフィット感を高めてくれ、しっとり綺麗に仕上げてくれます。
お肌表面をフラットに整えてくれ、仕上がりの綺麗さを高めてくれました。
絹のようなな仕上がりになって、驚きました。
セットで使って、艶がほどよくある今の流行りのソフトマットの仕上がりのお肌になりました。
 #みずごこちファンデ #
フォト

スティックファンデーション #ベアミネラル #PR
 #クリーンビューティー #新作コスメ #CRハイドレイティングファンデーションスティック #みずみしい #ファンデ #ファンデーション
フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する