mixiユーザー(id:17392360)

2019年08月18日16:29

104 view

コスメデコルテコンプリートフラットプライマー 

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー
3,000円(税抜)
30g
SPF20/PA++で、日常の紫外線からお肌を守ってくれます。
シルバーのチューブで、必要量を調整しやすいです。
みずみずしくスルゥ〜伸びて、お肌にピタッと密着してくれました。
「コンプリート フラット プライマー」をつけると、お肌がパァ〜と明るくなって、くすみを払ってくれました。
カバー力と素肌感のあるスキンフュージョンパウダーを配合していて、仕上がりが綺麗です。
厚塗り感がなく、自然な仕上がりです。
毛穴の凸凹、くすみ、色ムラ、赤みをカバーしてくれます。
しっとりしたうるおいを感じます。
お肌の内側からやわらかく、ツヤッとして、美しく均一に仕上がりました。
お肌そのものが綺麗になったかのような錯覚を覚え、うれしくなりました。
次に使うパウダーファンデーションがフィットし、崩れにくさを感じました。
ベースメイクがしっかり決まりました。
ファンデーションのフィット感が増し、テカリや崩れを感じにくくなります。
テクニックいらずで、自然に仕上がりました。
トーンアップ効果があり、お肌がパァ〜と明るくなりました。
素肌そのものがツヤッと自然に輝くような透明感を演出してくれました。
乾燥せず、お肌がきしまず、しっとりしたままです 。
フレッシュグリーンフローラルの香りが、ふんわりしました。
リラックスでき、女性らしい華やかさのある香りです。
フォト

いい香りに包まれ使えるので、気分がいいです。 #コスメデコルテコンプリートフラットプライマー #コスメデコルテ #コンプリートフラットプライマー
 #カバー力 #素肌感 #自然な仕上がり #ナチュラルな仕上がり #艶 #ツヤ #透明感 #テクニックいらず #トーンアップ効果 #トーンアップ #崩れにくい #毛穴の凸凹カバー #くすみカバー #色ムラカバー #赤みカバー
 #スキンフュージョンパウダー #みずみずしい
フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する