mixiユーザー(id:17389115)

2019年03月11日21:21

959 view

WUG

皆さん。こんばんは。

3月8日はWUG SSAファイナルライブに参加しました。

長く語ると止まらなくなるので、ひとこと。

WUGちゃん本当にありがとう!!!!!!!
最高のライブでした♪♪♪♪♪♪♪

私がここまで夢中になった声優ユニットはWUGが最初で最後になると思います。
本当に大好きな声優ユニットでした!

最後のブログも感動的でした。

本当にいろんなことをWUGから教えて頂きました。

WUGは唯一無二の声優ユニットだと思います!


あと、私ごとですが、3月10日。
無事、甥っ子が誕生しました。


WUGにしても、甥っ子の誕生にしても。
1番大変なのは本人なのですね。
よく乗り切ったと思います。

そして、WUGにしても、甥っ子の産みの親にしても達成感に満ち溢れた顔が印象的でした。
WUGちゃんは、一瞬だけしか会うことが出来ませんでしたが、ありがとうと言われた気がしました!(ななみんとは、しっかり目が合って言われたと思います。)応援して良かったと強く思いました!


そして、今日は震災から8年。
職場で黙祷を致しました。
あれから8年。いろいろと考えされました。言葉にあらわすのは難しいので、黙祷で無事を祈りました。
その中でもWUGを通して、震災復興に少しだけですが、貢献できたと思います。
WUGと関係すると思うので、今日の日付で書くことを意識しました。


それと試験の結果について。
残念ながら今回は結果はついて来なかったです。
何となく結果は分かっていましたが、引きづらないように気持ちを切り替えたいと思います。
やりきった達成感で満たされてます。
いろんなことが立て続けに起きたので、疲れが出てきたかな。無理せず今日は早めに寝ようと思います。


ここ数日に様々な出来事がありましたが、私にとって勇気づけられる出来事が多くありました。

ここを一区切りとして、私も新たなスタートを歩みたいと思います!


最後にありがとうワグナーの皆さん!ありがとうスタッフさん!
そして、ありがとうWUGちゃん♪♪♪♪♪♪♪
5 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年03月11日 22:06
    もう会えなくなるのか…残念だ…。でもメンバー個別に会えたらそれはそれで嬉しいな…♪WUGちゃんは永遠なり!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年03月11日 22:24
    > mixiユーザー 
    「WUG」としての声優ユニットはもう会うことができなるでしょう。
    でも、メンバー個別とは会えるかもしれません。
    新たなスタートを切った、彼女たちを微力ながら応援していきたいと思います。
    WUGちゃんは永遠に心の中に残ります!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する