mixiユーザー(id:1738747)

2019年12月14日12:44

77 view

強面祭

以前は平日の夜なんか仕事終わって帰ってきて一息ついたらPC立ち上げてSNSやYoutube見たりすんのが軽いストレス発散だったけれども、ここ最近PCの調子が悪すぎて逆にストレス溜りまくるもんで、先週末の出来事もようやく今書いてるような有様です。こんにちは。


「早うスマホ買えや!」っていうレスは無しでひとつ(笑)



さて先週末は我が悪徳ジャングルズ2019年最後のライブ!


LivespaceZEROのイベント『強面野郎の大宴会』通称強面祭に呼んで頂きました! 出演者もお客様も革ジャンリーゼント率が高く、
めんたいロックのカバー曲も飛び交い、メチャクチャ楽しい一夜となりました! 


強面って実は優しいヤツ多い説に一票!



悪徳ジャングルズは、この日がジョン・レノンの命日だったこともあり
珍しくジョンのカバーを織り込んだセットリストを組んで激走☆


熱く野太いリアクションに乗せられて一気に駆け抜けました。


でもこの日の個人的ハイライトは中盤に演奏したレゲエナンバーの「風穴」


ことさら丁寧な演奏を心がけシュージの歌が響くように表現できたかなと思います。実際「この曲良かった!」という感想をいくつも頂きました♪



打ち上げでは大阪から来てたSUIRENのリーダー仲村鷹比呂クンと超意気投合(爆) 無念の時間切れとなり話が尽きない我々は再会を誓ったのでありました(笑)



<悪徳ジャングルズ 12/8セットリスト>

01 サンダー・ストライクス

02 バックドア・ブラッツ R-1

03 パラダイス

04 アンフェア

05 風穴

06 ロッカーズ・デライト

07 Power To The People(ジョン・レノン カバー)

08 歓びの歌

09 ラスティ・ジェネレーション




2019年も悪徳ジャングルズを支援応援頂きありがとうございました!


来年は25周年イヤー! また色々と仕掛けていければと思います!



ところが!その前に!! 

12月31日の大みそか、長崎市Billy The Kidで開催されるカウントダウンライブイベントに、

『悪徳密林』ならぬ、『悪徳源生林』なるバンドがエントリーされておりますので(笑)、お正月を長崎で過ごされる方は正体を見極めに来るのも一興かと存じます♪♪







6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する