mixiユーザー(id:17386785)

2020年03月12日09:16

149 view

大阪(梅田)飲み

こんにちは
ジャニーズが近藤真彦の公演、キスマイ舞台など中止
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6005583
マッチが公演をやっているのは知らなかったなぁ表情(びっくり)
レーシングの監督業のみで、ご飯を食べているかと思っていました。
昨日の続きを書いてみますえんぴつ
熱海→静岡→浜松→豊橋まで移動し、昼食を食べることに
いつも食べるあんかけスパゲティ屋には行かず、街をウロウロしていたら、かつのさとというかつ屋があったので、ミソカツ丼を注文し、会計を終えると足元のディスプレイに挑戦メニューのディスプレイが飾ってありました🤑🤑🤑
久しぶりに、デラ飯をみました。
豊橋→大垣→米原と乗り換え大阪に到着。
クラフトビアガーデンは水曜日まで休みなので、東梅田にあるクラフトビアベースへむかいました。
大阪駅を降りて店に向かおうとしたら、新しい高層ビルが建って、少し迷いました。
店に到着し、おつまみプレートと樽ビールを飲みながら、飲んでいたかたと雑談をしました。
西長堀にあるマルカブリュワリーに行こうと駅にむかって歩いている途中て気になったカレーとクラフトビールが飲める店があったのでいただきました。
ここのカレーはクラフトビアベースガーデンで作った麦汁を使用しています🤑
へんな苦さもなくなかなかの美味でした目がハート目がハート目がハート
今日は気になったマイミクブリュワリー巡りをしょうと思います表情(嬉しい)
フォト

フォト


12 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する