mixiユーザー(id:17386785)

2020年02月24日09:46

75 view

去年のトリプルバーガー

こんにちは
中江滋樹さん、火災で死亡か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5980992
気になっていましたが、日記を書くのが遅れてしまいました。
1980年代兜町の風雲児といわれたヒトも、仕手戦で儲かって銀座に繰り出し、お姉ちゃんはをべらかせ高級ワインやシャンパンを飲んで謳歌していたのかなぁ?表情(あせり)
いま話題になっているアクィビリスト(村上ファンドなど)は、数十年後も慢心にならないかぎり、こんな末路にはならないと思うけど
ということで、今回は2019年に株価娘3倍(トリプルバーガー)になった会社のことを書いておきますえんぴつ
JASDAQで6銘柄。
一つは 
AKIBAホールディングス 主な事業は、メモリー製品の製造販売 上昇率7倍 予想PER12.6倍
2つ目
東洋合成 主な事業は、半導体の感光性材料 上昇率4.9倍 予想PER21.5倍
3つ目
オリコン 主な事業は、顧客満足度調査 上昇率4.3倍 予想PER31.8倍
4つ目
ナガオカ 主な事業は、石油プラント部品 上昇率3.2倍 予想PER15.3倍
5つ目
シンクレイヤ 主な事業は、ケーブルテレビのネットワークワーク構築 上昇率3.2倍 予想PER9.9倍
最後は
リーダー電子 主な事業は、電子計測器の販売と開発 上昇率3.1倍 予想PER11.5倍
以上です。
自分が手を出さないのは、オリコン
調べるから手をだすのは、シンクレイヤとリーダー電子
株をやっているヒトならわかると思いますが
逆に3分の1になった銘柄も書いておきますげっそり
メルカリとバイオベンチャーのサンバイオ
ということでヒトに聞いた銘柄を疑わず買わないようにするのが鉄則です。
自己責任です!

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する