mixiユーザー(id:17386785)

2020年01月03日11:39

116 view

初ドライブ

こんにちは
昨日は初ドライブに行ってきました。
いつもの場所から湾岸線で入っていくと、
大黒ジャンクションから副都心まで渋滞らしいので、滅多に走らない横羽線をとおり平和島→銀座を走って江戸橋→箱崎ジャンクションをぬけ辰巳へ
途中、渋滞はあったけどアクアライン渋滞に比べればたいしたことはないかなぁ。
正月限定の船橋アウトレット渋滞もこなし東関東自動車道佐原香取ICで下りてみると、香取神宮の駐車場駐車場探し渋滞があったので、、国道51号で潮来→鹿嶋にむかいました。
こちらも鹿嶋神宮渋滞があったけど、駅から歩いていけるので、夜には渋滞がなくなると思い大洗のフェリー埠頭まで走りました。
鹿嶋スタジアムはデカかった!
フェリー埠頭に到着するとフェリーが接岸していました。
苫小牧行きのフェリーは1日二便就航していて、昼便 19時45分発には期間限定で特別キップが🤑
まぁ所要時間17時間かかるからしょうがないのかなぁ。
キップは東京→大洗港と苫小牧港→札幌バスターミナルのチケットつき!
部屋のグレードも上げられるので、使ってみたいなぁ。
やっとビアンキのお漏らしもなくなったので、載せて道央をまわるのもいいかなぁ表情(嬉しい)
大洗から鹿嶋まで戻り鹿嶋神宮へ
19時ちかいので参拝者のクルマは皆無にちかいなか参拝してきました。
元旦のつぶやきで橿原神宮へ行きたいとつぶやいたのにねぇ表情(やれやれ)
帰りは外環が接続するところから大井まで渋滞していましたが動いていたのでストレスや膀胱が破裂することはなかったです。
こんな感じでビアンキとドライブ旅をしていこうと思います🕴
フォト


15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する