mixiユーザー(id:17386785)

2019年12月25日10:52

73 view

今年のクリスマスイブは

こんにちは
■"忘年会スルー"したくなる理由「毎回、過去の同じ失敗談を罵られる」「俺の注いだ酒が飲めないのか」
(キャリコネ - 12月25日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5914739
うちの職場は交替勤務なのでメンバーが揃わないので、ありませんが
昨日は4日連続の夜勤が終わり、最近知り合ったヒトと新宿南口近くにあるベルギービールの樽が飲める店に行ってきました表情(嬉しい)
夜勤明けなので睡眠不足のまま新宿にむかいました。
待ち合わせ時間には、かなり余裕があったので、スマホケースと音楽プレーヤーのイヤホンを買いに西口へ
小田急百貨店内にあるビッグカメラへ行ってみると、日経新聞の記事に書いてあったとおりビール、ウイスキー、ワイン、日本酒、焼酎が買えるブースで淡路ビールと黒エビス瓶、新潟ビールをゲットしました表情(嬉しい)
店内で買ったビールとつまみが食べられる場所とあるので楽しんでから、スマホケースとイヤホンを買いました。
最近オーディオ機器から離れていたので、スマホ用のイヤホンのお値段にびっくり表情(びっくり)
音楽プレーヤーが買える価格よりも高かったなぁげっそり
その後で知り合いと合流して新宿南口近くにあるブラッセルズプロジェクトへむかいました。
クリスマスイブだったので混んでいるかなぁ?と思いましたが空いていました。
家パーティーが多いからかなぁ?
ベルギービールでは、この時期に飲めるノエルを楽しみにしていましたが、この店には無いとのこと表情(やれやれ)
けど、ここのゲストビールのラインアップが充実していて、自分が知らなかったスタイルのビールを楽しめたことや知り合いとの話しは楽しかったですスマイル
次回会うときも、この店で酒と肴、会話を楽しもうと思いました表情(嬉しい)



10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する