mixiユーザー(id:17386785)

2019年11月01日13:50

200 view

温泉と水族館を堪能しました

こんにちは。
昨日、無事戻ってきました。
ドライブ旅の続きを書いてみますえんぴつ
北上で一泊したあとに大学に立ち寄りました。
大谷や菊池雄星がドラフト時にインタビューをうけた通称ハト小屋が跡形もなくなっていました🤑
あと授業をうけた2つの校舎も老朽化がひどい感じでした表情(あせり)
まぁ20数年経過しているからねぇ表情(やれやれ)
そのあとゆだ錦秋湖駅前にある穴ゆっこに行ってみると洞窟風呂や露天風呂は湯量が不足しているので営業を休止しているので、砂ゆっこに立ち寄り素敵なボディを蒸していただきました。
疲れをリセットしてもらい横手→由利本荘をとおり象潟道の駅へ
道の駅に来た時は夕暮れ
海はちょっと荒れていたかなぁ。
酒田をとおりぬけて湯野浜温泉で一泊。
翌日は見学したかった加茂水族館へ
平日朝9時近くに行ったのでクラゲをじゅうぶん満喫できました目がハート
そのあとは国道345で瀬波温泉をとおり、国道113で山形県南陽市をぬけて、国道121で福島県喜多方、国道294で白河。東北道で帰ってきました。
前後輪のベアリングを交換したので一般道路や高速道路のハンドリングもよかったです

20 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する