mixiユーザー(id:17365821)

2021年07月25日22:53

72 view

切り替えよう

予定通りスマホの機種変更に。
交換したのは5G対応機種。

まあ、ぶっちゃけ通信速度はどうでもよくて
バッテリの消耗速度と、やたらアプリがハングするのが解消されれば問題ない。

で、あれこれ移行やら設定していたら昼過ぎ。
ちょっと一息入れて、早めの晩飯を食ったのちに銭湯へ。

スゲー混んでた。なんでやねん。
でも皆、足湯状態でTVに夢中だったので、入りたい風呂やサウナは満喫できた。

ちなみに一回目のサウナから出た時に妹が、
二回目のサウナから出た時に兄貴が金メダル取ってた。
ベストなタイミングだったらしい。(そこから皆風呂入りだしたからね)


という感じで連休最終日は終了。
明日から仕事再開だ。
(途中何回か電話来てたから、完全に意識は切り離せてなかったけど)

しかも明日、二回目のワクチン接種なんだよなぁ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する