mixiユーザー(id:17365821)

2020年09月20日20:34

41 view

温泉最高!

無事帰ってきました。

さて、今回の旅行を思い立ったのは、昨年に社員旅行で伊豆高原に行った際
ギリ買えなかった名産品の出汁塩を買おうと思ったのが切欠。
(土産屋に出汁のみの試飲があって、飲んだらメチャ旨、しかし電車がもう・・・)

というわけで、観光系は昨年に終わっているので
目的は上記の出汁塩と温泉だけ。

冗談抜きに滞在中5〜6時間風呂入ってたんじゃなかろうか?
(飲食、睡眠以外は風呂入ってた記憶しかない)

泊ったのは伊東だったので、チェックアウト後に伊豆高原まで行き
目的の出汁塩もゲット。

大変満足です。


これで、まだ二日休みってんだからたまらない。
明日明後日は普通の週末っぽく過ごすかなぁ?風呂行くか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る