mixiユーザー(id:17365821)

2019年09月23日19:00

27 view

怪奇現象

飯を食おうと外に出る。
天気雨というか、大粒ながらすぐ止みそうな雨が降っていた。

駅前にある鶏肉専門店に入り、唐揚げ定食を食す。

・・・突如、凄い量の汗が額から流れる。
いや確かに結構ニンニク強めの料理だけど何よこれ?


店を出ると天気は完全に回復、風邪は強いものの
日差しも強い、如何にも秋空だった。

近くのパチンコ屋に入りトイレに直行、手洗い所で顔を洗い
強風を受けて顔を乾かしながら帰宅。


でも汗は止まらない。風呂場に行きシャワーを頭から浴びる。
軽くふき取り、扇風機で冷やしつつエアコンを起動。

やっと汗が引いていった。


いったい何だったんだ、あの汗は?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る