mixiユーザー(id:17362956)

2020年03月31日20:08

45 view

矛と盾と書いて矛盾(むじゅん)と読む 会社おかしいで

画像とは全く関係ない話だが

前日会社から話があった

大坂府知事から自粛要請について会社の見解は(禁止)禁止

土日外出禁止(平日は出勤させとるに疑問やわ?あせあせ先週は土曜日休日出勤命令やで)

宴会や飲み会(禁止)禁止(昨日宴会の会費取り立てにきたやんけexclamationげっそり金返せや)
予約していたらキャンセルしろと

国がしっかりした対応せんから
中途半端な会社の対応

さっさと創業停止してゆっくり休もうぜexclamation
しまいにはコロナで会社で死人でるで

まあ俺も自分勝手なんやけど矢印(左)会社クビになっても全く動じない俺

さぁみやたんでも見るかexclamationウッシッシ
フォト


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する