mixiユーザー(id:17346612)

2020年07月05日20:30

75 view

予想通りで織り込み済み…都知事選小池百合子氏2期目へ

■小池氏の再選確実 コロナ禍の都知事選で支持集める
(朝日新聞デジタル - 07月05日 20:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6146171

 穿った見方で小池百合子優勢予想できました。というよりも、自民党が対抗馬を出さなかったこと、野党が一本化できなかったことがすべてですね。

 宇都宮氏と山本太郎に割れたことすべてですね。立憲民主・社民・共産は宇都宮氏に行きましたが一部は山本太郎に行った部分がありますし、国民民主は自主投票となりましたね。

 こういったことを見ても自滅したのが明白でした。はたから見たら自民党が出さなかったことで勝負ありでしたが…。まぁ相変わらずのバカ野党でしたね。呆れてしまいました。

 ただ小池百合子氏が勝ちましたがコロナの一件やオリンピックの一件で問題を抱えています。さてどう対応していくのか。民意は得ましたがまともな人がいなかったのも気になります。野望はその上の総理大臣になることですからどうなるかですね。

 投票率がどのぐらいかですね。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031