mixiユーザー(id:17346612)

2020年06月02日11:39

76 view

やはりロングセラーが鉄板ですが…ふと食べたくなるロングセラーのあのお菓子。ママたちが大人になった今でも好きなお菓子とは

■ふと食べたくなるロングセラーのあのお菓子。ママたちが大人になった今でも好きなお菓子とは
(ママスタジアム - 06月02日 10:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6104228

 男の私が言うのもなんですが…私もお菓子が大好きで今もいろいろとイライラした時や息抜きに甘いお菓子やせんべい、ポテチなどのスナック菓子を食べますね。

 やはりポテチは外せませんね。夜食名目でも食べてしまいます。うすしお・コンソメパンチ・のりしおが定番ですが、私の中では北海道限定(一部東北も含む)バターしょうゆ味とピザポテトですね。
 たまに売っている各地域の関東風や関西だしなどの限定しょうゆ味のポテチもいいですがやはりこれが一番です。

 今だと甘いお菓子だとチョコレート菓子だといろいろとありますが定番のチョコボール、パイの実などを良く買いますが、中でもブラックサンダーですね。やはり安いですし、この量で満足できるお菓子はそんなにないですね。ただハマったのは2011年ぐらいですからもう少し早く出会いたかったですね。

 あんなこんなで深掘りすればもっと出そうですが長くなるので…。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930