mixiユーザー(id:17346612)

2020年04月10日11:41

131 view

俺ガイルとかぐや様は… “2020年春アニメ”気になるのは?「かぐや様」や「俺ガイル」抑えた1位は…?dアニメストアが調査

“2020年春アニメ”気になるのは?「かぐや様」や「俺ガイル」抑えた1位は…?dアニメストアが調査
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=6025158

 あるアニメの概要が出そろってきて始まっていますが…、SAOは鉄板で1位でしたね。2位と3位には推しているアニメがランクインしました。2位が俺ガイルことやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完、3位はかぐや様は告らせたい?ですね。

 どちらもハマっていて続編を楽しみにしていました。中でも一番推している俺ガイルは新型コロナの影響により放送延期となりましたが首を長くして待ちたいです。
 
 新型コロナの影響を受けているだけに無事に放送してほしいです。

 2020年春アニメは上記の2つのほかに「球詠(たまよみ)、ノーガンズ・ノーライフ2期、新サクラ大戦、食戟のソーマ豪ノ皿、アルコナビス、LISTENERS(リスナーズ)、波よ聞いてくれ、メジャー2ndの2期」を見る予定です。

 中でも気になるのは北海道を舞台にしてる2つのアニメですね。1つはスーパーアニメイズムで放送のアルコナビスです。バンドリシリーズで函館を舞台にしていますね。

 もう一つの波よ聞いてくれは札幌のラジオ局を舞台にしたアニメで札幌の名所などがふんだんに描かれています。
 
 これを見ると昔アニメ見たものの続編や別編が多いですね。サクラ大戦もよく見ていました。

 アニメイズムの放送時間変更で金曜が大変です。なんとかしてみたいところです。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930