mixiユーザー(id:17346612)

2020年04月06日08:07

140 view

はっきり言って遅すぎる!!首相、緊急事態宣言へ意向を固める 特措法に基づき初

■首相、緊急事態宣言へ意向を固める 特措法に基づき初
(朝日新聞デジタル - 04月06日 07:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6035981

 はっきり言って遅すぎます。これは怒りしかありません。迅速にやるべきだったと思います。100人以上出ている時点で出すべきだったのではとも思います。

 医師会や東京都、専門家会議でも出すべきだと言ってもどこ吹く風ですから呆れてしまいます。

 とても支持できるわけがありません。もっと支持できないのはバカ野党の立憲民主と国民民主ですが…。

 ここからいかに抑え込むかがカギになります。かといって遅きに逸したのですから拡大は続くでしょうね。

 とにかく新型コロナや内閣支持率の低下で衆院解散なんてまずないのですから、国民が見ているぞとけん制するには内閣支持率の低下させるのがいいのかと思います。

 もっともよいのが選挙で1票を投じるのが効果的ですが…。

 今回は終息後に追求しないといけないのは事実です。本当に国民を見ていない政権だというのが見えた感じがしますね。
10 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930