mixiユーザー(id:17346612)

2020年03月30日10:20

132 view

新型コロナが憎い…かなりの衝撃志村けんさん死去

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301

 かなりの衝撃でした。まさか志村けんさん逝くとは…。かなりの衝撃です。信じられません。

 新型コロナに感染した時は早く回復してほしいと願っていましたが…。

 志村さんは今やっている「志村DEナイト」、「志村どうぶつ園」がどうなってしまうのかですね。

 志村さんといったら荒井注さんが脱退した後に付き人からドリフターズの正規メンバーに昇進しましたね。
 故郷東京の東村山市の名を広め、東村山音頭はたちまち有名になりました。
 
 やはりバカ殿、ヘンなおじさんのキャラクターをはじめお茶の間をにぎわしましたね。志村さんと言ったらお酒のイメージもありましたね。バカ殿の際も本物のお酒が出てきてびっくりしましたね。

 あのキャラがもう見れないのが悲しくてたまりません。そして加藤茶さん、仲本工事さん、高木ブーさんより先に亡くなったのも衝撃でした。

 芸能界は悲しみに包まれていると同時に、新型コロナの猛威・怖さをマザマザと見せつけられた格好ですね。酒とたばこもほどほどに気を付けたいですね(私はタバコも吸いません、酒もそうんなに飲みませんが)。

 本当に残念です。もっと見たかったです。哀悼の意を示しご冥福をお祈りします。合掌

5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031