mixiユーザー(id:17346612)

2020年01月24日07:11

73 view

まさかの食あたり…2020年1月24日

 昨日の昼の食事で食あたりを起こして、夕方あたりから嘔吐と下痢を繰り返しました。原因はいろいろあります。詳細は省きます。

 こういったときはニオイやら騒音に敏感になります。そういったことが起因して吐いたりしました。嘔吐が落ち着くと今度は下痢しかも水下痢を繰り返しました。結局夕食は抜く羽目になり水だけで過ごしました。その後は安静にして眠りにつきました。

 今日は通常通りに起きていますが様子を見ながらですね。

 とにかく記憶を留めたいがために書いた日記です。
 
 体調管理には気を付けたいですね。
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031