mixiユーザー(id:17346612)

2019年04月19日19:31

89 view

また起きた事故悲惨です。10人はねられ女児ら2人死亡 87歳が運転 池袋事故

■10人はねられ女児ら2人死亡 87歳が運転 池袋事故
(朝日新聞デジタル - 04月19日 13:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5587995

 この事故のことを見て悲惨です。亡くなったのが幼い女の子と若い女性だからです。さらに関係のない歩行者を歯はねまくり、ごみ収集車にも衝突って…。

 場所も東京都心の池袋の交差点と考えると人通りも交通量もある場所だとわかりますね。

 人をはねまくった乗用車を運転していたのは87歳の爺さんで助手席には妻が同乗していたみたいですね。

 今回の事に関しては運転していた爺さんの責任が重いです。息子は運転しているのを止めれなかった論争が巻き起こりそうですね。

 ただ供述ではアクセルが止まらなかったと発言してますので整備不良の動きもあります。なので警察の捜査を見守るしかありませんが車の所有者の管理整備責任も問われますね。

 今回幼い命を失い家族は悲しみにくれるでしょうね。高齢者による重大事故が起こった以上しばらくこの話題が続きそうですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930