mixiユーザー(id:17344680)

日記一覧

本日4/21から「ちびまる子ちゃん」で新まる子を演じる菊池こころさん。今回は彼女の代表作を紹介しながら、その魅力を徹底解説しましょう。「人造昆虫カブトボーグ V×V」ジュディ役母親の入院費ほしさにリュウセイのマシンを奪ってダークバトルに出場する少

続きを読む

ダイソーで電子レンジでラーメンを作るやつ(\110)を買ってきたのです。蓋をし忘れました。ひゃぁ!!できたのです。

続きを読む

さよなら田町。三月いっぱいでおわかれだ。田町に長くいて気づいたことだが、みんな小倉唯の顔を知らない。なぜかと考えたら、よくメイクで顔を変えるからだ。これがよく見かける前髪を固めた状態。前髪を降ろしたところ。濃いめのメイクをしたところ。さて、

続きを読む

日本のハンバーガーの歴史は、第二次世界大戦後、長崎県の佐世保に駐留した米軍を通じて持ち込まれ、1948年(昭和23年)開店したレストラン「ニューワールドサービス」で提供されたのが初まりと言われる。その後、全国各地で様々な工夫を凝らした「ご当地バー

続きを読む

ロボのみ焼き
2024年03月23日16:47

広島お好み焼き「広島乃風」ヘイラッシャイ…ヘイラッシャイ…ロボだっ!ロボが作るお好み焼き、ロボのみ焼きだっ!ヘイオマチ…ヘイオマチ…食品サンプルに見えるが喰えるのか?ヘイラッシャイ…ヘイラッシャイ…キサマもかっ!?ヘイオマチ…ヘイオマチ…喰

続きを読む

A5ランクメス牛サーロイン弁当\3,900(税抜)ゴゴゴゴ…はかいのてっきゅうおばけちんちんがあらわれたっ!ちんちん…もげてしまえっ!どおんちんちぃぃぃ〜んっ!みごとな

続きを読む

唯ちゃんだ!
2024年02月22日03:06

唯ちゃんだ!唯ちゃんだ!唯ちゃんだ!ぎゃぁぁぁぁ〜っ!(転んだ)唯ちゃんだ!唯ちゃんだ!唯ちゃんだ!ちがう!誰だキサマ!

続きを読む

ルードは妹マニシア(cv:小倉唯)の病気を治す「迷宮の秘宝」を探して冒険をしているのであったっ!迷宮の守護者だっ!骸骨になったっ!倒したっ!迷宮の秘宝だっ!病気が治ったっ!?

続きを読む

見えない敵が襲ってきたっ!カメレオンコングだっ!カメレオンコングは火属性に弱いっ!倒したっ!マニシア(cv:小倉唯)の具合が悪くなったっ!治ったっ!

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。