mixiユーザー(id:17340839)

2020年02月25日18:43

54 view

おうち

先週、薬貰いに従兄弟の薬局に行って話したんだけど。

やっぱり、前の家くらいの家がいい!

って言ったら、大きすぎるって言われてビックリexclamation ×2

普通に暮らしててこれが普通だと思ってたし、世の中には大きい家なんていっぱいあるし、自分ちが大きいなんて思った事ない。

幼馴染の家なんてデッカいし広いし。

うちはただ長いだけだと思ってた。

つーか、従兄弟の家もデカイじゃんexclamation ×2

うちなんか猫の額くらいの土地に家建ってたんだからさ。

自分のキャパに合った家に住むのがいいらしい。

けど、ウサギ小屋みたいなのは無理〜あせあせ

けど、野晒しじゃないだけいいんだよなぁ。
雨風しのげるし。
それだけでも有難いと思わなくてはいけないよね。
冬はめちゃくちゃ寒いし、この仮設は日当たり悪いし動線悪すぎるexclamation
いや、散らかり過ぎか(笑)(汗)

仮設は自分のキャパに合ってないのかも。

けど、家賃ないし〜

でも。ここは人が住むとこじゃないのは間違いないexclamation ×2

早く帰ろう(^^)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する