mixiユーザー(id:17340776)

2019年08月26日18:18

68 view

職務怠慢

晴れ一時雨の天気であった
午前6時GSへ出掛け燃料は1ℓ128円で満タンにしてその後平○24時間営業のスーパーへ寄るが買う品物は無くまたトイレが壊れていて順番待ちなので諦めて24時間営業のスーパーへ回り寝具と加工品を買い帰宅した
茨城県かすみがうら市で市の救急車が交通事故要請で出動して現場で負傷して居た女性を見落とすと言う信じられないミスがあったと報道されておりその後6時間後に死亡が確認されたが大きな事故の場合には先着救急隊員はトリアージを行わなければならず見落とすなどどう考えても意味が分からず上司は再発防止に努めると決まり切ったコメントを出しているがこの救急隊は責任を取って免職せざるを得ないと思うし上司は減給位では済まないと思うし格下げも逃れられないと思う

部屋温度計は28℃を示しており蒸し暑いと日記に記す
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する