mixiユーザー(id:17330302)

2020年01月23日01:17

63 view

2代目も

タブレット2代目も再起動を繰り返すループにはまり起動不可になっちゃった。
何年持ったかな?2年位かな?安いものとはいえ1万超えてるものだし、
安い買い物と言い放つにはそこそこのお値段。
これは妖精さんに持ってかれると個人情報がダダ漏れになる可能性があるので、
半分に割って2回に分けて出すか、回収車に直接渡すかして捨てるしか
ないんだろうな。
じゃあ3台目を買うか?というと今はいいかな。
Fire HD 10 というタブレット買ったけど自炊書籍専用でオフラインにしてるし、これをネット繋げて今までのように使うことも出来るだろうけど
書籍専用として買ったのでネットに繋げる気はない。
どっかで変なウイルスでも拾ったら嫌だし。
使えなくなって困ったか?と言われるとそこまでじゃない。
どうせ見るのはニコ動くらい、PCで見るから別にいいやって。
PCも結構長く使ってるからそろそろ危ないっちゃ危ないんだろうな。
サポート終わったウィンドウズ7だし。
今度PC買うならもうちょっとゲーミング寄りのマシンにしよう。
このPC買う時にひよってCPUワンランクダウンさせたり、グラフィックボードなしだったりでちょっと最新ゲームに弱いからなぁ。
グラボとメモリは買い足してそれなりにはさせたけど。

買うとなると10万超えだろうから厳しいなぁ。
バックアップはちょこちょこ取っておかないと
全てを失うことになるしね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する