mixiユーザー(id:17320845)

2020年04月10日12:22

53 view

happy birthday🎂🎉🎊

フォト

happy birthdayー♪♪バースデー

ハート(青)剛君 41歳のお誕生日
おめでとうございます祝クラッカーオメデトウハート(青)

コンサート以来、リアルタイムで剛君見れてないなぁ〜何してるのかな?いつもなら、Liveとか小喜利の発表とかあったよね…きっと…去年は辛い出来事もあったけど、そんな中でコンサートも開催してくれてありがとう顔(笑)久しぶりに剛君💕光ちゃん💕2人に会えて、最高の記念日ぴかぴか(新しい)最高の思い出になりました。


剛君の強い眼差しが勇気や元気、私のパワーの源になってます♪♪いつも沢山の愛を投げかけてくれてありがとう💕💕また会えるのを楽しみに待ってます♪♪

生まれて来てくれてありがとう☆
41年間生きて来てくれてありがとうハート(青)
耳の事もあるけど、無理しないで
剛君のペースでゆっくりのんびり活動してほしいです🥰これからも、光ちゃんとずっと一緒に居て下さいぴかぴか(新しい)剛君にとって笑顔あふれる♪実りの多い歳でありますようにハート(青)

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する