mixiユーザー(id:17320845)

2020年01月20日21:01

58 view

好きな気持ちに嘘はない

QALが韓国から今日、日本に来たぁ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ブライアン、ロジャー、アダム君ぴかぴか(新しい)お帰りなさいexclamation ×2
10日間日本に滞在するみたい♪♪明日からインタビューや色んな番組に出るから忙しやろなぁ。まずはホテルでゆっくり過ごして欲しい顔(笑)来日公演めっちゃ行きたかったなぁ。行けないの分かってても、日にちが近づいてきてるからソワソワする。近くに居るのに、、同じ日本にいるのになぁ。2人とも御大やし、年齢や体力もあるから無理はして欲しくないけど、また来てくれたりしないかな?日本の歌手と違って、外国のミュージシャンになんて滅多に会えないから、貴重な時間、貴重な日になるね。DVDは絶対に買う。誰か海外の時みたいに配信してくれたりしないかな?日本は無理かな?厳しいから。生で会いたい!見たい!生で聴きたい!好き好きで暴走しそう笑笑
Queen友達も欲しい〜〜〜
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する