mixiユーザー(id:17288791)

2020年10月25日10:03

45 view

試験を落ちに行く!!

Jさんが珍しく電車で金山までお出かけをした時の話

JRに乗り慣れていないJさんは名鉄で行きたかったのです(゜▽゜:)

しかし時刻表を調べてみると。。。

以前はあったはずの犬山経由で1本で名駅まで行けるような電車が





なくなっとるジャマイカー!!ヽ(`Д´)ノ



全て犬山で乗り換え(#゚Д゚)??


不便じゃん(´・ω・`)

じゃあ、名鉄使うメリットがないじゃん(´・ω・`)





とゆ〜ことでJRでGO〜!





でもJRってなんか昭和感のある車内と土着感の強いお客がアウェー感をガンガン


そう!

ガンガン!!

岐阜の土着的な何かを!ガンガン!!



なんなんやろね?このダサさ(゜▽゜:)


とまぁなんやかんやありまして岐阜駅まで到着ですよ

ん?

なんかおかしい

切符は?

駅も無人だし!

昔みたいにボタン押すとチケットみたいなの出てくる機械なかったし!

スイカ?トイタダシテイイカ?みたいなカードJさん持ってないし!

電車の中で車掌は回ってこなかったし!!

いま岐阜ですけど?



ま、いっか(・▽・)

Jさん40代やし、いい大人なんで何とかなるでしょ!






改札の横の駅員さんに聞いてみた(・o・ )

切符欲しいんやけど。。。


そしたら改札を出てみどりの窓口みたいなとこで帰るって教えてくれた(・▽・)



ん?

え?

出ていいの?

このまま?

じゃあ悪意があれば乗り逃げできちゃうじゃんΣ( ˙꒳​˙ )!?



日本ならではなのか。岐阜の民度の低さ?高さ?なのかはよく分からんけど

すごいね(´・д・`)

で ついでに往復で買って改札また入って

金山到着!!


いや〜久しぶりだな〜!

金山!


そうそう、この景色ね!




この風景。ね。。




?!


カナヤマ?


ェーー−(;゚ロ゚)ーー−!?


金山なんて来たことほぼ無いじゃん!!(´°Д°`)


金山なんて名鉄で通過しかした事ねーし!!


で受験会場はどこやねんΣ\(゚Д゚;)おいwww

知らんがな(笑)


ま〜別にいいけどヾ(・∀・)

今日の試験は100パー受からんからね(*´艸)

この試験のためにしっかり勉強をしてたJさん╭( ・ㅂ・)و ぐッ!!

でもしっかりと理解を深めて勉強をした結果!!




試験範囲まだ1/3くらいしか勉強できてない(ノ∀`)アチャー



だから今回の試験は落ちるべくして落ちる(´・∀・` )

お昼何食べよっかな〜?(*´∀`*)?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する