mixiユーザー(id:1726250)

2019年09月10日10:56

114 view

LAND OF CONFUSION - GENESIS

昨日は通信混んでてヤバかった。
キャリアかOS(iOS 12.xx)がアレなのかも知れんが、ソフバンのiPhone6は、
ハンドオーバーばかりしてるらしく、
Webブラウザを筆頭に、通信使うアプリがボコボコ落ちる。当然ネットバンキングなど出来ない(これ困った)。
やたら熱いし電池も異様に減るので、アプリは全部落とす。
スタンドアロンでもいいアプリも勝手に死ぬので[モバイルデータ通信]も切ってオフラインにする。
(クソスポット拾うとウザいからWi-Fiオフしてる人も多いと思うがあんなかんじ。機内モードでもよかったかな。)
電話も来なくなるが仕方ない。暫く様子をみる。
しかし午後になっても回復しないので再起動したら治った。

電車?どってことなかったよ。
そもそも、イイかんじで台風直撃するなんて金曜時点で判ってて、「月曜はムキになって来なくていいよね」って打ち合わせ済みだったし。
運転再開だっつって駅に殺到したら混むに決まってるだろw 会社も鬼畜かも知れんがお前らは知恵遅れだわwww

災害時のバカッター・バカスタ、特に動画投稿・閲覧はいずれ規制されるだろうな。
駅の入場規制と同じ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る