mixiユーザー(id:172303)

2019年07月21日02:30

167 view

最近観た映画

◆サードアイ 2/Mata Batin 2
妹が霊に殺されたってのに躊躇なく霊を開放するし、霊に悪感情を持たないし警戒もしないしで、イマイチ主人公に共感が持てない・・・
って思ってたら、なるほどそういう事ねって話しなんだけど、最初の時点では真相しらないんだから、やっぱりおかしいでしょ、と・・・
実際、妹が殺された相手を憎む展開あるのでなおさら・・・

いやある意味、なんで?それ悪手でしょってのを突き進むのがホラー物の王道かw
基本的に紆余曲折なんかなくご都合主義な一直線なストーリー展開
終わってみれば基本的に王道な作りしてたので、悪くない評価に落ち着いた

◆囁く怨霊
こちら結構古い映画でわりと王道な感じなんだけど、どうも空気が合わなかった・・・
残念

◆としまえん
めっちゃ王道なストーリー展開
こいつ最初に死ぬなってのがちゃんと最初に死ぬし
なんでそこで戻るかなアホちゃうか、ってのもやってくれるし
抜け出した!残念!抜け出せてません!ってのもあったし
最後のシーンだけは、噂サイトなり最初の扉映すなりでせりふだけにしたほうが、ぽかったと思いました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る