mixiユーザー(id:17202827)

2019年09月19日11:15

117 view

乃木坂46 「Sing Out!」全国握手会@Aichi Sky Expo 2019.9.8

晴れ渡る空に9月とは思えない湿度の10時半。
愛知会場は今回から中部国際空港にある新展示場に変更された。
三重県の津市からは早さで高速船だが、台風の接近を考慮して電車を選んだ。



大阪全握の直前に急きょ参加を発表した(山下)美月ちゃん。
この日も最近多い、後ろで一つに髪を結んだスタイル。
顔が白くて細い。

「完成できなかったけど…」

(胸のホルダーの絵を見せる。半分髪を塗り残し。「制作中m(__)m」表示付)

「あっ!?」

大きな目を見開いて絵に反応。

「色っぽさを意識して……」(強く剥がされる)

「ありがとー」

離れ際の甘い声が、また来たくなる。



2ループ目。

「11月の大阪個別までに絵、完成させるから」

「ありがとう。待ってるね♪」



次は、レーン締切15時までに滑り込めた与田(祐希)ちゃん。
冷房が寒いのか、制服の上にチェック柄のショールを纏っている。大きなショールに包まれると小柄さが際立つ。両側に ちょこんと生えた三つ編みが可愛い。

「ここにハートが…」


フォト


「えー、どこどこ!?」

与田ちゃんが目を丸くして顔近づけてくる。
彼女の反応はいつも素直で、それが良い。

見つけてもらえる前に剥がされたので、11月もこれで?
新作描く気なし(苦笑)



最終、かっきー(賀喜遙香)レーンへ。
筒井さん、早川さんとのトリプルレーンでお得感満載と思いきや……
かっきー握手列の移動をアナウンスされ、少しの混乱の後、会場の端まで行進させられる破目に。空いた場所で、かっきーをソロレーンにして分散、会場全体の終了時刻を前倒しするつもりなのか。台風対策なら仕方ない。

新たな行列が整いだした頃、10数メートル先の通路で、肩をよせて自撮りするメンバー達が目に入る。
長身にストレートの黒髪、間違いない。
「かっき〜!!」
レーンの野郎達が手を振りながら叫ぶと、かっきーも笑顔で手を振り返してくれた。

どうせ剥がしは早い筈。

「絵持ってきました〜」


フォト


「何これ!? めっちゃ好き〜!!」

前回大阪より、さらにテンション高い!

「かっきーもまた、ブログにイラスト載せて!」

全力で両手を振りながら見送ってくれた。




[追記]
今年の新入社員の女の子が以前 握手会に行っていた程の乃木坂ファンで、トレーディングは彼女が推しの、伊藤純奈さんと渡辺みり愛さんを漁ってきました。
本人には「ちょっと、みり愛に似てる」と伝えてたりして(笑)
そしてコンサート時のクルマだけ? 重宝する同僚のオッサンから、俺の推しは〜?って、与田ちゃん簡単に取れるか! 取れても渡す訳なし。
トレーディング終了間際、最後の人に手持ちの数枚を見せて「何か替えてくれそうなのは…」と聞いたら、「推しじゃないからイイか」とまさかの飛鳥ちゃん☆
古いCD封入だからと思われるが、最後に声かけして良かったです。


フォト
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する