mixiユーザー(id:17201975)

2020年09月21日23:55

25 view

何もしてない

今日は休みでした
基本的にお墓参り以外は外に出なかった1日となりましたね
月曜日だから何時もならジャンプ買いにコンビニに行ったりはするのですが、今回はジャンプ土曜日発売だったし。

ゲーセンは祝日で人多そうだったので今回はやめておきました。
木曜日も行かなかったので次の休みには行きたいかな??

起きてから身支度してお昼までゴロゴロ。
昨日はやけに怠くて…パソコンしててブログ書き終わったら集中力がホントなくなってそのまま寝てしまったよね…何だったんだろ。


お昼食べ終わってしばらくゴロゴロ。
4時頃からお墓参り行くとのことだったのでちょっとでもとドラクエ進めてました
結局あまり進まなくてレベル上げした感じとなりました。まあ最近はこんな感じですね。
職場の人に聞いたら魔王倒してさらに過去に戻るとか何とか聞いたので、レベルはあげておいて損はないはず。


4時前からお墓参り行ってきました。
特に荷物も思いつかなかったのでスマホだけ。途中何処かで買い物と言うこともしないので財布も必要ないよなと思った結果です。
1時間ほどで帰宅しました。


帰宅して夕飯の時間まで余裕あったのでドラクエの続きやってたのですが、途中の敵に全滅してしまうというね…折角少し進んだのに…


夕飯食べ終わって風呂出た後は5D'sとセブンス見ました
5D's、ジャック流石にLP100では耐えきれんかったか。
次がクロウさん、相手はブレイブ、クロウさんが早速相手に大ダメージを与えたかと思いきや回復されるしこちらも大ダメージ受けてしまうし…かなりピンチです
トールにばかり気をとられていたら、新しい神のロキも召喚されてしまいました。
2体の神を相手にクロウさんはどうする…頑張れ負けるなクロウさん。


セブンス、ロミンちゃんデュエル知らないけど憧れの人からもらったカードを持ってたのね…
今回のデュエルが楽しかったのなら、プリマギターナを主軸に是非とも自分のデッキを作って欲しいところ。
最後までもしかして遊我君2連敗か!?と思ってたけど、ドローンが上手いこと挑発してたので、あっこれ負けないやつ…と思いました。
次が生徒会長回と言うことで少し楽しみ。どんなデッキ使うんだろ


明日は昼から仕事。
明日から木曜日まで遅番連続です。ゆっくり寝れるのはいいけど、帰りが遅くなるのがね。シフト上文句は言ってられないですが。
明日はプライス確認とスタイリングの棚替え!シャンプーの新商品も場所開けもしなくちゃ…バタバタだわ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る