mixiユーザー(id:17201975)

2020年07月04日23:54

160 view

昨日のうちにやるべきだったか

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンソードやってました。
レベル上げ途中。
そろそろキノコ、最後の1本が何処かに生えててもいいんじゃないかと思って探索してます。
洞窟にてマクワさんと出会えました!キノコは見つからなかったけど、マクワさんに会えたから満足。


1時15分から仕事。
今日は納品も終わっていたので、早速作業に取り掛かることが出来ました。
その後はレジだったのであまり作業は進まなかったですが…

休憩終わった後はレジ。
交代した後はサイドネットに商品展開したりとかでのそのそとやってました。
出勤してすぐにちょっとだけ作業はやってたのでそこまで時間はかからなかったです。
残った時間は棚替えの続きでもやるべきかと思ったのですが、時間が微妙だったので辞めておきました。裏に置いてあった新商品は無理やり場所作って出しておきました。

夕方ごろからノートパソコンの調子が悪いとかで。
Excelもwordも開いたらすぐに固まってしまう。ファイアフォックスも開かない。と言うことで何も作業が出来ない状態。
明日とか明後日とか、火曜日あたり締め切りのアンケートがあったのですが…面倒くさがらずに昨日やっておくべきだったか…予約云々があったのでギリギリまで置いておいた方がいいかもと思ったのです。

最後の1時間は掃除でした。
昨日休憩室のゴミ回収するの忘れてたので今日は忘れないように!
掃除終わった後は精算とか。日替わりPOP剥がそうと思ってたのですが店長がやってくれました。
精算は特に変わったことはなく。過不足ないから楽だよね。

店閉めた後はゴミ片付けに行ったりとか。
売変もなかったらしいですし、日替わりも終わったので退勤時間までが長かったです。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はリュウソウジャー見ました。
マスターブラックがサデンに成りすましていたのは理由があったのね(当たり前か)
根っこごと退けてしまえばいい、と言うアスナの考えがアスナらしい。
突然プリシャスに襲い掛かったヤバソード。リュウソウ族もドルイドンも倒す(滅ぼす?)と言っていたので何か別の意思が宿っているのか…??


明日は昼から仕事。
アンケートに無事回答出来るかそれだけが心配。作業的なものは急ぎの物は今日終わらせたので後は発注やっておけば問題ないです。
パソコン、一時的にで良いので動いてくれますように。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る