mixiユーザー(id:17201975)

2020年06月06日23:48

50 view

ある程度覚悟はしていた

今日は仕事でした。
開店処理の日。アラームに全く気付かなくて、10分後に母さんからのラインで目が覚めました。おはようございます。
別に遅刻とかはなかったので問題ありませんでした。

店開けてから納品作業。
昨日の納品の残りが来ていたのと、今日の日替わり商品が結構売れそうなものが2つほどあったのでレジに呼ばれる頻度は多いのではなかろうかと覚悟はしていましたが…やっぱりなという感じでした。

納品はオリコンのみならある程度はお昼ごろには片付きました。
納品数も何時もの水土に比べたら多かったのでどうなることかと思ったけどね。

休憩終わった後はケース類が残ってたのでそれを出したりとか、レジとかチラシ仕分けとか。
チラシ仕分けはやってたら何か言われるかなと思ってたのですが、特に何も言われなかったので終わらせることが出来ました。
これで明日は棚替えに集中出来るぞ!!
棚替えの進歩の報告しておきました。「まだこれだけしか出来てないの?」とか言われたらどうしようと思ったけど特に何も言われなかったからいいや。
若干時間残ってたので、半額シール貼ってたものを処分コーナーに出したりしてました。


仕事終わって帰宅。
夕飯の時間までゴロゴロしてたら何時の間にか少し寝てました。母さんが仕事から帰ってきてたの全然気づかなかった…


夕飯食べ終わった後はあつ森やってました。
マイル交換で手に入れたものを配置したりとか、ベンチ無事に作れたので設置したりとか。
橋もあったら便利かも!ということで場所だけ確保しておきました。
まだまだ出来るの先の話になりそうだが…頑張ろうね。
この前木を揺すってたらハチの巣が連続で落ちてきて、連続で刺された、ということを愚痴ったら友人からアドバイス等をもらったのでそれを参考に揺すってたら無事に蜂に刺されることなく蜂を捕まえることが出来ました。
売ったら高いらしいですが、初めて捕まえたものなのでこいつは博物館に寄付することになりそうです(笑)


風呂出た後はゴロゴロと。
最近暑いからアイス買ってきたんだけど、今日は若干夜涼しいから食べなくていいかな。


明日は仕事。
久しぶりに日曜日の開店処理の日。
2日続けて早起きという珍しいことになってますが、頑張って起きよう。明日はアラーム音に気づけますように…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る