mixiユーザー(id:17201975)

2020年05月29日23:55

30 view

調子に乗った気がする

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからあつ森やってました。
やまやま島にキザノホマレが引っ越してきました!いらっしゃい!!
後はとたけけさんを呼ぶために島の評判を星3つにすることを目指すことに。
今は星1つらしいので、ひとまずもっと住民を集めなければならないらしい。
土地を売りたくても、その分のお金が足りないのでお金貯めることから始めようかな…

少し前につねきちから買った名画、フータに渡したら喜んでくれました。
これで博物館もさらに増築出来るとか…楽しみですね!


1時15分から仕事。
今日は事務処理とか売変終わらせてからはSVに言われてた作業をやってました。
ボディソープ展開は展開に什器が足りなかったので、空いたら使わせてもらうこととします。
土曜日幾つか納品されることになっているのですが、プロモへ定番に押し込んでもらって入りきらなかったものに関しては棚上にあげてもらおう。

フェイスシートは一応完成させました。
明日1ケースずつ来ることにはなってますが、2ケース取っても良かったかもしれないですね。まあどんな感じになるかは明日見てみることにしよう。

休憩終わった後はレジ。
合間でチラシ仕分けもやっておきました。
レジ交代した後はそのまま仕分けの続き。明日もレジの時間がありましたが、早めに終わらせておくことにしました。

チラシ仕分けも終わって、まだ少し余裕あったので返品作業でもやろうかなと思っていたのですが、色々と他の仕事やってたら時間微妙になったので返品は明日やることにします。
明日余裕なかったら日曜日にすることにしよう。

最後の1時間は精算処理とか見切りとか。

店閉めた後は閉店作業とか売変とか。
売変はそこまで多くなかったのですぐ終わりました。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は仕事。
開店処理の日。この前の発注の時に展開するもののこと考えて色々と取りすぎたような気がする…荷物が何時もより多かったらすまない…と今日出勤してて明日の朝出勤する人には謝っておきました。
片付いたら返品作業と、棚替えか販売計画書…かな?
何処まで出来るかはわからんけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る